yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

無限組紐!・東京農大博物館にて。後編

組紐の機械・・・ いいよね。

 

 

 

 

 

 

 

つか海洋堂のパトプラモってそういう(若干困惑

そういう事じゃないと思ってたんですがまあ。

 

アッチさえ出れば欠けてる部品を同志がハイ!って3D出力

してプレゼントしてくれる夢・・・

 

いやこの使わなくなったプリンターあげるから自作しなさいよ

のプチスパルタ発動な気がしないでもな(ry

 

閑話休題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう前回の孔雀、本当に七色に輝く。

これも欲しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ぬほっ、鼻血ブー

 

 

 

 

 

 

うおー旧ミシン祭!

 

 

 

 

 

 

 

でもね

実は自分が縫物に使ってるのもこのクラスなので(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと昔のミシンはいいぞ~

 

 

 

 

 

 

パワーが違うのよ、家庭用でも。

 

 

 

 

 

 

ぐほほ、ほっ!

 

 

 

 

 

 

 

おひょひょひょひょひょひょ!

これが出来るのかよ~、まわしてえええええ!

 

 

 

 

 

 

だがしかしこの部屋にあったのはオール調整中。

 

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

 

 

いつか回せる日が来るという事だ。

全く再訪案件だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

しかしさあ

 

 

 

 

 

 

 

 

物が出来上がる事も凄いが

 

 

 

 

 

 

 

そのものをこの機械を通して作る事が出来る事

が凄い、どうしたら思いつくんや

 

 

 

 

 

 

 

うわ

これまた凄いやつよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

こういうのがあるのは知っているが実際に見ると圧巻。

スイッチいれてええええ!

 

 

 

 

 

 

全くもって予想以上に大満足な場所ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと油臭いのもたまらない。

 

 

 

 

 

 

 

上にも書いた通り忘れかかった頃にまた来るしかないな!

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足で次に移動開始! でつづく。