yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ゼインアーツ・ジグ発売開始ですよ。

という日にとんでもない事もおきるワケで。

まさかのそんな日に発売前から圧が凄かったゼインアーツ・ジグ発売す。

はい

久しぶりのヴィレッジです、仕事あがりでグダグダでしたが

ゼインアーツ新作は金曜に出がちとかいう噂というのが

あったのでまあ駄目元で信じるというよりはかけてみました。

 

 

 

 

 

なんか

A&Fのミニ紙手提げ持ってる人が異様にいる(笑)

のでまあ出たんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

結果

はい買えた! 結構あった。あったけど・・・ ヴィレッジ内徘徊

して最後にどれくらいはけたもんだか一時間後に見ると。

 

推定50個近くあったと思うのですが半分に(驚

正直ここにはもう現時点では在庫ないだろう。

 

だが欲しい人は諦めるなかれ、場所によるだろうけど実店舗予約なし系の

お店なら明日の午前中一番位までは勝負になると思われ。

 

いやしかし、こんなの普通に買えないよね。。。

 

マヂフリマ系web・アプリの弊害としか。

アウトドアアイテムなんて欲しいと思った時にふらっと行って

買える位だったのに、ゼインアーツ製品がこんなに人気だとは

思いませんでしたわ、前にヴィレッジで展示していた時とか

人気とはいえ静かなものでしたが。

 

 

 

いまやテントとか抽選が当たり前みたいでそれまた驚き。

 

 

 

では製品レビュー編へつづく。