yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

秩父散策・滝沢ダム下流無限階段編

あの階段がやってくる

 

 

 

 

 

 

 

 

ダム下

前の広場はなかなかよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

下からの迫力。

 

 

 

 

 

 

 

 

橋で向こうに渡れるよ。

 

 

 

 

 

 

 

橋から

眺める。

 

 

 

 

 

 

 

 

吸い込まれそうな青。

 

 

 

 

 

 

 

下流

横からダバダバでとる

 

 

 

 

 

 

 

ループ

でですよ、ここからエレベーターで戻ればいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎさんが階段で戻りましょうよ~って目をねキラキラ

させながら言うワケですよ、じゃあしょうがないよねえ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええとですね

普通の人? の満段タイムは30分だそうで。

30ぷん・・・ エレベ(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あうー、トオイネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段上りも山登りと同じで終始同速度で登り足に力いれず。

これ鉄則

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは修行だと思えばいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

無ですよ、無(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお

おわりがみえてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとすこしよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利への一本道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール! 所要時間20分と平均よりは速かったようだ。

結論:エレベーターは偉大

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの階段を使う事は二度と無いだろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてより霧は濃くなってゆくのでした。

 

 

つづく?