yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ギアループマーケットでホーボーさんのギアループin!!!

という事でザックリ言えば山フリマ。みたいなイベントギアループマーケットに初潜入


イメージ 1代々木公園
いつもどおり? 下調べも現場調べもしないので公園のどこでやってるかわからない笑
まあ人生迷うのも楽しみ。つか代々木公園なのによよぎさんが居ない(笑わかる人だけ



イメージ 2
なにやら奥にそれっぽいの見えた



イメージ 3この
階段の向こうにつかこんなのあったんだ、そういやマジマジとこの公園歩いたことなかった



イメージ 4おお
紅葉してるじゃない綺麗



イメージ 5見下ろす
おおおこれだこれ! でお馴染みハイカーズデポさんのブースが目立ってましたがこの時すでに
キラリと光る運命の出会いが



イメージ 6これまた
紅葉綺麗



イメージ 7
スゴイいるね




イメージ 8やっと
きたよー実はここまで結構あるいた、それはまた別の話。



イメージ 9
とりあえず階段降りて左から攻めましたが・・・ なんか違う笑



イメージ 10ん?
なんかオーガニックな感じから大骨董市へ(笑)ああ、複合イベなのか戻る~
ようするにアースガーデンつー中の一角がギアループなのね←ホント調べない人


でですよ、歩いてブース見てますとどこかで見たことのある著名人が。
ああ山雑誌ピークス他等でお馴染み全天候型アウトドアライターのホーボージュンさんではございませんか!

 

からのとあるブースに着地したのでお話をお伺いしましたらそこがホーボーさんブースだと。

 

で先程上から覗いてキラリと光った一品が置いてあったとこだったのですよデスティニー!
色々お話をお伺いしましてまあ靴なんですけど足が合うなら極上の一品、もちろん試着。

 

イイ感じではございませんか。久しぶりに色々運命感じましたのでお買い上げ。
いやちょうどサロモントレラン一号機が終わりかかっていたのでどうしようと思っていたので。

 

本当はスポルティバいこうと考えていたので嬉しい誤算、ホーボーさんの逸品引き継ぎます
いい意味でなんて日だ(笑)


イメージ 11締めに
一枚。マジカッコイイな、目がね、楽しい事もつらい事も色々乗り越えてきてそれでもキラリと
光る深い眼差し。これが男も惹かれるってヤツでしょうねサイン貰いにくる人もいたのも納得



これで偶然にもパーゴワークスのサイトウ社長とも一応お知り合いなので兄弟様と出会ったことに。
不思議な縁に感謝

 

つかその弟さんも来ていたらしいのですがニアミスでしたおっしいなまあ今週末逢うな多分。



イメージ 12これ
出た当初に雑誌で見て凄い気になっていたんですよ。コヤツがまた未知の山に一緒に行くのかと
思うと今から楽しみでしょうがない、うおー面白かったぜギアループ!

 

また来年も行こうおわり