という事でザックリ言えば山フリマ。みたいなイベントギアループマーケットに初潜入
代々木公園いつもどおり? 下調べも現場調べもしないので公園のどこでやってるかわからない笑
まあ人生迷うのも楽しみ。つか代々木公園なのによよぎさんが居ない(笑わかる人だけ
でなにやら奥にそれっぽいの見えた
この階段の向こうにつかこんなのあったんだ、そういやマジマジとこの公園歩いたことなかった
おお紅葉してるじゃない綺麗
これまた紅葉綺麗
人スゴイいるね
やっときたよー実はここまで結構あるいた、それはまた別の話。
でとりあえず階段降りて左から攻めましたが・・・ なんか違う笑
でですよ、歩いてブース見てますとどこかで見たことのある著名人が。
ああ山雑誌ピークス他等でお馴染み全天候型アウトドアライターのホーボージュンさんではございませんか!
ああ山雑誌ピークス他等でお馴染み全天候型アウトドアライターのホーボージュンさんではございませんか!
からのとあるブースに着地したのでお話をお伺いしましたらそこがホーボーさんブースだと。
で先程上から覗いてキラリと光った一品が置いてあったとこだったのですよデスティニー!
色々お話をお伺いしましてまあ靴なんですけど足が合うなら極上の一品、もちろん試着。
色々お話をお伺いしましてまあ靴なんですけど足が合うなら極上の一品、もちろん試着。
イイ感じではございませんか。久しぶりに色々運命感じましたのでお買い上げ。
いやちょうどサロモントレラン一号機が終わりかかっていたのでどうしようと思っていたので。
いやちょうどサロモントレラン一号機が終わりかかっていたのでどうしようと思っていたので。
本当はスポルティバいこうと考えていたので嬉しい誤算、ホーボーさんの逸品引き継ぎます
いい意味でなんて日だ(笑)
いい意味でなんて日だ(笑)
締めに一枚。マジカッコイイな、目がね、楽しい事もつらい事も色々乗り越えてきてそれでもキラリと
光る深い眼差し。これが男も惹かれるってヤツでしょうねサイン貰いにくる人もいたのも納得
つかその弟さんも来ていたらしいのですがニアミスでしたおっしいなまあ今週末逢うな多分。
また来年も行こうおわり
見下ろす
ん?
これ