yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超ヒルズパニック!岳ノ山・大鳥屋山 vol.F




イメージ 1あとは
たんたんと



イメージ 2
進むだけで



イメージ 3
大鳥屋山。森の中という感じである



イメージ 4では
下山開始



イメージ 5すると
丁度半分位来たかな? な所でヒルズ復活! ヤベエ、駆け抜ける(笑)



イメージ 6林道
終点に接続。いそげ



イメージ 7
ぬおおお



イメージ 8ほぼ
駐車場前。よしここまで来れば




イメージ 9
おつかれちゃーん・・・




イメージ 10!!!
ゲイター外すと中に待機中がビッシリ(驚笑
駐車場には存在してなかったので全部〇〇処理いたしました合掌




イメージ 11そのまま
血が止まるまで駐車場で黄昏る・・・ 一時間かかりました

そんなヒルズパニック山でございました。







イメージ 12後の
祭。




おわり