yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

到着! 長野アルプスアウトドアサミット!

山中湖からやっと着いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼もすぎまして天候も良くないわりには一杯来てる

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内がメインだが外もやってる

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというと外のが向いてるのがって理由ですかね。

こことか

 

 

 

 

 

 

ファイヤーサイドも今やヴィレッジでお馴染み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの中いってみますかね

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙船の中みたいだ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおりあんまりよくわかってない(笑)

大外から見ていく定番戦法で

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは解る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも解る笑笑 今大人気なので後で。

 

 

 

 

 

 

 

 

クレッタルのこれちょっといいなー後で

→周回してきたら売り切れてた、そんなものです守護!

 

 

 

 

 

 

 

 

うん

ここも知ってる(笑) どころか!

超お世話になっていた伝説の代官山元短パンテンチョー店番やん!

だがしかしやっぱり今忙しいムーブなので後回し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッスオラやっと面白くなってきたゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここはフリーライトのブース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のメインというべきゼインアーツは初日今日開幕~と

B品放出とあって大変な事になっていたらしいぞでつづく。