yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GW四日目・ようやく山動く

いや流石にですね

二日腐らせてると(いうわけでもないが)今日家作業するかー

という気にもならず、出陣

 

 

 

 

 

 

 

でどこに行くって

 

 

 

 

 

 

 

ここです(またかよ笑

いや違うんですよ違くないけど、前回

 

 

 

 

 

新店舗、ファイヤーサイドをたら~っと流し見た後、カタログ貰った

ので家でじっくり見ていたら必要な物が。

 

そしてオープニング特典今日から。

そういうの弱いのよ行くっきゃない(笑)

同じ買うならよけいにおまけが貰える時がいいじゃないの

 

 

 

 

 

 

 

いま、やってますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お外でやってます

 

 

 

 

 

 

 

いいよ、いいとは思いますがこんなの庭に置いても

使えないよん、環境がある人は羨ましいね

 

 

 

 

 

 

 

いろいろありましたん

 

 

 

 

 

 

 

 

ポータブル風呂! いいねーだがしかし約90まんえんだそうで・・・

自分DCMのタライでいいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら

流石に打ち止め、もうあるだけだよー

 

 

 

 

 

 

ラストダッシュタイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが展示されてましたが

 

 

 

 

 

 

 

え゛

メチャメチャデケえ!

ノースのランダー6よりでかくない?

 

 

 

 

 

 

 

でかいんだけど・・・ MAX四人。たしかに。

 

 

 

 

 

 

 

よくできてそうだし大きさの割にはお値打ちな気はしますが。

これまたこんなデカイのどこでいつ張るんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

ゼインアーツ/サバティカルは一人用のちっさいのとかでたら欲しいな。

今の所一番小さいのでも持て余すわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

30分もいなかった割にはそこそこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

ここから先はノープランなので今日の楽しくなる事を

考えながらそれっぽい方向に行こうでつづく。