246に向かって直進。
この
道沿いも色々あるのよ
へー
ここにあったんだ、そこそこ通るけど今頃(苦笑

こちらはいつものコーヒー魔城

エンド付近、解る人にはわかるやつ。

いやーついたね
お
なんか正面が気になる

なので

すすまないで

ちょっと戻ってこちらへ

レッツ登山!

すると

なんかギンナン臭するなあと。
!?
ある。 ・・・一月下旬てあるんですかね(汗
秋だけじゃないのか、よくわからん。

振り向くとこんな感じでギャップが凄い。
そしてこうやってきた。
ま
まずはの

登頂成功! でつづく。
246に向かって直進。
この
道沿いも色々あるのよ
へー
ここにあったんだ、そこそこ通るけど今頃(苦笑

こちらはいつものコーヒー魔城

エンド付近、解る人にはわかるやつ。

いやーついたね
お
なんか正面が気になる

なので

すすまないで

ちょっと戻ってこちらへ

レッツ登山!

すると

なんかギンナン臭するなあと。
!?
ある。 ・・・一月下旬てあるんですかね(汗
秋だけじゃないのか、よくわからん。

振り向くとこんな感じでギャップが凄い。
そしてこうやってきた。
ま
まずはの

登頂成功! でつづく。