はいきた二週目
まずはの

朝一桜狩りしつつの

ゼインアーツ&他2ブランドテントイッキ見展示会へ
はい
会場のアウトドアヴィレッジ到着。

開場10分位前について丁度いい。
ま
正直あの時いった通りで
キャンプものだけだとそこまで興味ないのだが。

例のヤールがあれば見てみたいなーと。

思ったんですがね。

あるんですかね。

ではin

流石にこの物量、圧巻ですな


イベント内イベントもやってました
で
ざーっと見てみましたが。

まだヤールは展示ないみたい。

残念、どんなものか見たかったですが。
かわりと言ってはなんだがミニゼインステッカーが貰えたので
まあいいかと。
さあこの流れのまま次いくよ!