yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Outdoor Gear Touch&Try 2019之3&



イメージ 1
多分イワタニプリムスブースで見たやつ。個性的ではあるがなんか使いにくそうにも見える。



イメージ 2
タープも一杯出てましたがもはやそこまでちゃんと見てない(笑)




イメージ 3この
絵本のオウチみたいなのガワは最高だがその見た目に反して中は実にオーソドックスであった。





イメージ 4
スクリース・ヤリ3×3。中々使い勝手がよさそうで仲間内の評判も良かったです。





イメージ 5
バーゴのテント、もはやチタンじゃねえ(笑)
見た目もUFOぽくてイイ感じだが同じようなクラスのテントと比較して価格がおかしい。
なら候補にならない。ってのが最近増えてきた気がします

という意味では勿体ない。





イメージ 6さて
会場内を4~5周はしたのでお腹いっぱい




イメージ 7本当は
時間があれば公園満喫してみたいのだが移動、広すぎて未知の部分が多いのでいつか堪能してみたい





イメージ 8
はほぼお隣みたいなアウトドアヴィレッジもイベントDAYなので覗く




イメージ 9





イメージ 10うん
薄々気づいていたがちょっと自分の想像した感じではなかった。がこれはこれで
八王子しいたけ気になった





おわり