yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

TANZAWA山モリフェス!に行ってきた鋼編

あちらが雄一郎ならこちらは一郎だ!

 山からおりて再度会場を目指す。

 

f:id:hateruna-yan:20191007061332j:plainギリギリ

イベント前に間に合った

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007061409j:plainでは

後半イベント堪能しよう。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007061607j:plainざわざわ

おおすでにスゲー集まってるよ! そして水木一郎氏降臨!

一斉に向けられるスマー・・・ ななんとライブ中撮影NG残念!

 

だがしかし遠巻きならまだしも目の前で

合間合間で撮る輩がいて(しかもいい大人バッカリ)メンドくせえ!

 

たまーにスタッフが注意に来るが徹底してないので中途半端

スタッフも記録用にスマホで時折撮るからそら後から見たら勘違いもするし

ここだけちと残念。

 

トークショウ。ライブはどういう方向に行くのかと思ったが

どちらも大盛り上がりでこのショウ部分に関してはこちらが上手と

言わざるをえない、あ通称マンフェスと比べまして。

 

水木の兄貴がどう聞いても芸人、しかもやり手(笑)系トークなので

上手い、のにプラスしてちゃんと司会進行のプロDJもステージに居て

うまく転がしの引き出しだしのでやっぱりこれですよ。

 

マンフェス記事にも書いたが雄一郎氏のトークショウも司会つけて

お願い!

 

いやお腹いっぱいZを聞いたゼエエエットオオオ!

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007062552j:plain

後は引き続きステージでお楽しみ大抽選会!

ジャンケンのマンフェスに対して宝くじ系のコチラ、はたして

当たるのか?

 

 

結構当たりますよ~とのことでえーホントあたたためしないのよねえ

こういうのとか思ったら番号読みあげ方式でまずメンバー当たるじゃない!

マヂかホンマやスゲーと思ってたらオレも当たるじゃない!

 

が中々の困惑アイテムが(笑)

ま頂けただけでありがたいのでよし! でこちらの方式だと良くも悪くも

一人1アイテムなので離脱、だっていいもののオンパレードで

切なくなるから笑 ここじゃんけんだと勝てば複数なので違うね。

ま、それはそれで勝てませんけど笑

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007063148j:plain

15時もすぎましてやっとお昼だようとイベント屋台系のぞくも

飯物大体売り切れ、公園レストハウス的なのもまさかの閉店!

これはまいったと思ったら

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007063309j:plain目の前

にステキ蕎麦屋さんあるじゃない! イガッタ

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007063335j:plainふう

二色セイロ美味し!

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007063426j:plainから

お店出ますとバスにお帰り長打の列。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007063506j:plain後は

まだ見てないとこちょっとだけど見てまわる。

なんか新バテにくいエネ補給の粉末、いいかもしれない。

なによりブースのお姉さんがメサかわいいのだが+熱心に商品

アピールしてきたらそれ好感度高いよねうまい(笑)

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007063712j:plain

隣はアウトドアヴィレッジでも見かけるサヴォッタ、サボッタ?を

取り扱う家具屋さんなのだが世界一不味いお菓子を食べれる

ガラガラ抽選会やってますゆうのでチャレンジ

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007063905j:plain

の箱のコレ。まあ薬膳グミって感じ。

周りの期待感がすごかったがいざ実食したらまあオレ大丈夫。

オモロなくてすみませんこういうの大丈夫(笑)

 

後はウェイト師匠に最後の挨拶して

f:id:hateruna-yan:20191007064134j:plainまだ

見てなかったテントコーナーみる

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007064205j:plain

ジオドームいいよね

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007064226j:plain

俺のモリフェス完了!

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191007064253j:plain

これはこれで面白かったな、また次回もいくかも~

おわり。
 

 

 

 

追記:

今見ると色んな意味で涙、アニキィィイイイありがとうございました。

合掌! ゼエェェトオオオオオ!