yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桧枝岐マウンテンフェス二日目・三浦さんと握手!



イメージ 1まだ
朝一でマターリスタートな感じ



イメージ 2
入って目の前でイキナリ大試食会! どうぞどうぞ言われたら断る理由もない(笑)




とすこしいや色色頂きまして最近のフリーズドライはうまいなあ、と。
でふと思い出しそうそう昨日みたいにまたス~っと三浦さんがいらっしゃればいいなあ・・・ と思ってたら
ホントに来るぢゃない! これは昨日と違ってチャンスでござるとすかさずご挨拶からの握手!




イメージ 3うお~
これだけでもうマンフェスに来た意味がある! いやホントよかった。




んで落ち着いたところでもぎさんとまた目の前でやってたケルンチャレンジにチャレンジ
だってやってくださ(ry



で本来二人同時ではなく一人づつやるっぽいが同時にやって石の奪い合いというミステイク(笑
でもワタクシ一日目の記録破って二日目開幕で一位らしい。おお意外な才能の無駄遣い

 

48だか49.5cmだったかなでその後記録が破られたのかそういや聞くの忘れた(爆)



もちろん二人同時だったので画像もない



イメージ 4からの
色色お誘いがあるのでもちろんさ(ry
これはフリスビーチャレンジ。暴投で一瞬ひやるが問題なかったよかった





イメージ 5
ここからですよのミレーブース! 丁度お馴染み名物広報がいたので
山小屋サミットではお世話になりました
トークからの現場にいた人も巻き込んでドライレイヤートーク

 

すると・・・?



















イメージ 6おお
もぎさんの財布が緩むのです(笑)







イメージ 7こちら
ノースの現場でTシャツプリント。ちょっとグっときたが我慢







イメージ 8ふう
誘惑しかないぜ(笑)つづく。