yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続・桧枝岐マウンテンフェス二日目まだ朝からのウオってる!



イメージ 1よく
考えたらまだまだ朝だったでござる、とばしすぎるとやべえす



イメージ 2これ
来場者大人に配りまくり。いくらでもどうぞっていいんかい笑




イメージ 3こちら
例のヤツ。今年は参加できなかったので来年はできたらいいなあ




イメージ 4ちな
人少な目にまだ見えますがまだほぼ朝一ですからね、ここから後半にかけて結構いらしてました。




イメージ 5にこん
ブース。色色見て下さいとの事で二けたまんえんハイエンド覗いたらスゲーーー! ほしーー!
が現実はこれ位のがいいとこ。だしこれで十分欲しい笑


お姉さまが博識かつノリノリでおもしろかった




イメージ 6きた
去年のマンフェスからODJで仲良くなりまして訪れる度になにか
ひとつお買いあげてきました。またひとつ足しまして次の野望も出来ました


一つ一つがずーっと使えるしどれもいいものであります。
でグルグルしてからまたきまーすっての次が





イメージ 7(!)
桧枝岐名物。なのですがハードル高いヤツ。


































イメージ 8
(!!) もぎさんいくって。マヂヂか(汗

うおすげえなこれ俺無理、躊躇なくいくところは流石野生児もぎさんや逞しい。


















イメージ 9
ふう、中盤に続く。