yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

俺凌ちゃぶ台!ver.プラダン2

毎度毎度の俺シリーズ今度はテーボウ


最近流行ってるのか山小型テーブル

 

で気になるのはアクシーズの凌ちゃぶ台。
気にはなったが少し小さすぎるのと割に価格が高い。

 

のと作りの一部が好みではない。だが大いにインスパイア



カスケードワイルドのプラダンテーブルこれもグッときたが
いやプラダンなら自作でええやんと(笑)


のと四角いのがイマイチ。
だって同じような小サイズなら無駄なく面積使える丸テーブルに理がある。


じゃあ「あーん」でしょうそうでしょう笑

 

プラダン自体はスッゲー前に買っておいたので丁度スイッチが入った今がやり時。



イメージ 1まず
ver.1検証用。色色折り畳み方や切り出し方を考えてみる。結果丸型だと足が一体物だと難しい。あんまり
コンパクトにならない。ならワンピースにこだわる必要もないので分割型にする。



イメージ 2ハイ
ver.2。切り出すだけなので簡単あっという間に誰でも出来る。



イメージ 3うむ
これでいいかな。つか出来上がってステッカー貼った後にすぐver.3が浮かんだのだが貼ってもうたので
もういいかなあと(笑



イメージ 4ちょっと
この接続部がだらしない感じがね、まあ・・・ いいか。





イメージ 5でも
コンパクト軽いし十分ちゃー十分。




イメージ 6
広さも十分。これ位がいいじゃない。よししばしこれでいこう






つか凌ちゃぶ台よろしく木製ver.も作る予定なのでこっちはやっつけ気味だがそちらで本気だす(笑)

 

つづく?





:追記
イメージ 7ハイ
収納紐作ってver.2一応の完成とす。