yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

-SHINOGI- 凌ピッケル

念願の凌ピッケルを手に入れたぞ!

f:id:hateruna-yan:20200405103159j:plain厳重

な梱包により輸送、だってある種凶器だもん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200405103301j:plainうむ

これは狙ったのだろうか(笑) 教えてアクシーズ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200405103349j:plainはた

して低山バリエ用とか振り切ったピッケル、そんなもの存在していた

のだろうか、そしてそれがミゾー製とか胸熱要素しかない

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200405103521j:plain

ダブルネームの刻印が輝いて・・・ はいないのでここドレスアップ

地味すぎて勿体ない、まあ溝渕氏らしいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200405103705j:plainハイ

という事でオレ仕様になるとこうなる残念(笑)

いややっちまうのよ性分なので。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200405104208j:plain

塗料染み込み、これでネームが輝く

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200405104306j:plainまず

これを持っていくレベルの山に行かないと話にならんねえ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200405104415j:plain正直

ブレードはハンマー仕様のが自分は使い道があった。

だったらゴルジュハンマーでも買っておきなさいて話なんだけど(笑)

いや山野郎としては一品、溝渕先生の一振りは欲しいじゃないですか。

 

 

がアックスまでは現状いらないのでこれはドンピシャでしたの。

 

と余談だがまた欲しくなってオーダーした時が初期ロットラス1とか

いういつものディスティニー、それはい(ry

 

 

 

 

ま多分改造します←懲りない人

 

 

 

一旦おわり。