yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オレウルトラライトウッドテーブル!・ver.桐?

前作俺凌ちゃぶ台にて机企画は打ち止めの予定でしたが
ふと正月の残り香、使い捨てオセチ箱を眺めていたらこれは勿体ない。

 

それなにかに… テーブルだなと(笑)
なもので三分の二は次回以降の薪として解体して残りでそれっぽいの作る。

 

プラダンverの時に四角いの作らない的な事を言ってましたが、目の前に素材が転がってるなら
話は別なのであります。


イメージ 1ハイ
イキナリ完成笑
天板の面取り位しか作業がほぼないので30分もしないで完成


イメージ 2偶然
同じくらいのサイズ、ならやっぱ丸ですよねえとか思ったり。




イメージ 3
の位置は固定できます。が天板との固定はなし





イメージ 4素材
が素材だけに恐ろしく軽い、ペナペナの桐っぽいののサンドイッチ合板に仕切り板はなんの木か不明笑
山に持っていくのになんの支障もない重量ですが天板の強度がイマイチなので無理ぽいな(瀑)



これどこで活躍するんでしょう。おわり