yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

棒ノでボーノ! 第n回SG登山・下

雲海早ランチで満足した後はしばし休憩・・・

 

イメージ 1
してたらまたポッツリきたのでじゃあ行こうかと。この飯休憩中だけでもやんだのは結構奇跡
それでもザーザーってワケでもないので問題なし



イメージ 2ふう
下りのがズルりそうでキケーン




イメージ 3ちな
ティートンの超撥水シャツ投入してみましたが予想以上の撥水力でレインいらず! これスゲエ
ヘタなソフトシェルクラスより使える




イメージ 4
ズルりさえ気を付ければ快適





イメージ 5
おおカエル! 下の方でなんとかかえるいるよって案内あったけど本当にいたよ!
であがってみたものの下が崖で戻ろうとしてるの図(笑)



イメージ 6
そういえば




イメージ 7
今回はシャツと「上島式」で凌いでたのですがはたから見たら映画マスクの人だったでござる(古)








イメージ 8うむ
たった一時間の間にだいぶ増えてる。今位が今日はギリだなあ、行の登山道も川になってるし。
一時間早めてよかったでござる




イメージ 9
もうすこし





イメージ 10これ
このカエルさんでした(多分






イメージ 11おわり
おつかれさんでしたからの





イメージ 12風呂
そりゃ隣だしいくよねー。ここが一番紅葉してた笑




イメージ 13





イメージ 14
いくよねー





イメージ 15







イメージ 16
いくよねー、雨でも結構人いてビックリおわり。