yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

棒ノでボーノ! 第n回SG登山・中

沢を抜けて林道まで来ました
ここを横切って丁度片道の三分の一位。



イメージ 1うむ
この感じいい感じ。



イメージ 2
グリコな人現る(笑)



イメージ 3
ここから帰りに使える沢回避ルートあり




イメージ 4途中
濡れただけで豹変するサスケルートあり笑





イメージ 5
であと少し。




イメージ 6その
少し先に・・・! お察し。





イメージ 7ここ
抜ければもう頂上。




イメージ 8
はいきた





イメージ 9
うおーーーいいねこれ






イメージ 10
これはこれで今日来ないと見れない景色だ、しかも頂上に着いたと同時に雨やんだいいねえ






イメージ 11
早い昼飯ボーノ!って言わなかったな笑
今回は天候的にノンビリできないので手ばやに。だがこのザ・ハイキングお弁当風なこれうまし!





イメージ 12ここから
青梅と奥多摩の間に抜けたりできるのだが車で来てるとなかなかいけねえ機会があればでつづく。