yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

棒ノでボーノ! 第n回SG登山・上

久しぶりのSG登山記録。ですが何回かすっ飛ばして最新回(爆

そういや三週連続お泊り記録の一発目すら記録しきれてないのを
某氏に𠮟咤激励された気がするが一回落ち着いたのでまたそのうち(笑)


イメージ 1今回は
台風直前の棒ノ折山編です、まだ天気大丈夫




イメージ 2
早朝到着時に多少ポッツリ予定より早いやん! まお昼位まで大丈夫と読んだので問題なし









イメージ 4
本当はここに向いてる靴で来たかったがクイックレース交換して
どうなったか気になったのでコチラ。

でどうだったかって良い! 本来の性能に戻っただけだがカッチリ締まってよい。




イメージ 5では
行ってみよう。



イメージ 6すると
入り口すぐにこんなの出来てた。




イメージ 7少し
進んで序盤は沢登り風です。風なだけですがやはりいつもより水が増えている



イメージ 8まあ
ツルっといったら涙目なので慎重に。




イメージ 9
しい感じに見えますが増水してなければそこまででもないです。





イメージ 10





イメージ 11
探検隊ぽいねえ笑




イメージ 12ハイ
林道に出て一休みでつづく。