yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山。

中々シビれる展開つか入口がクライマックスっていう(笑)

そんなボーノ一回目


おい雲取はどうしたとか聞こえなくもないですが(笑) 
あっちは長編で記録に気合がいるのでお休み中


イメージ 1スタ
車が気楽に置けるのはいい。


イメージ 2ちょい
どんより雲もいますが風の流れ的に関係ないのでいいや


イメージ 3
普通はココから上がっていきますね、何回か来ているので今回は回り込みます


イメージ 4しばし
行くと湧水ポイントが!


イメージ 5おお
初っ端から顔ワシャワシャ笑 超キモチイイ~~~~


イメージ 6
いつも見てる方向の逆から名栗湖。新鮮。しばらく湖畔沿い西へ道なり


イメージ 7
なんか途中バードウォッチ的なポイント抜けつつ(なんか珍しいトリがいるんだって)
名栗湖終了のさらに先へ


イメージ 8意外と
ここからが長かった、アスファルト退屈


イメージ 9上流
湖は台風? の影響かいつになく緑に淀んでいたけど上流は超綺麗。
ただこころなしか水の勢いが強いな。←ポイント


まあもう少しで登山道入口だでつづく。