yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2017/7月度デルソルさいたまOFF+とあるOFF

イメージ 1

むむ、最近とちぎしか記録してないみたいなのでこちらも。



てゆうかとあるOFFがデルソルOFFと同月開催というカオスな事に(ワシだけ影響笑)
なっているので楽しいけど色々大変


イメージ 2お土産
四国限定らしい。



やってみるとわかると思いますがどのタイミングでどっちに居るのか見極めが大変
結果右往左往



イメージ 3とか
今日は麦わらのルヒー(棒)が模型作業しておりました





イメージ 4いい時期
だし散歩



イメージ 5ぶれぶれ
だってススメバチがぶいんぶいんしていておっかねえ(笑
だたこれはこれでアートな希ガス





イメージ 6んで
ていよく一周。つか言わなきゃここが公園内とは思えんビジュアルだ





イメージ 7一回
ちょっと外出て





イメージ 8会場
に行くのに川があるので橋わたる


結果短パンで森につっこむと蚊で足がぼこぼこになる当たり前のアレでかゆい(爆



とりあえずこの日はお昼位まで天気が安定しなかったけど後半は大丈夫でした。




そんな楽大ゆったりだが湿度MAXな一日でしたおわり