yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

なつかしくかつ奇跡の邂逅

イメージ 1
いやー久しぶりにビックリした


とあるイベントに先週行きましたが現場に・・・ なぜか見たことのある御仁がいるではありませんか!
そこにははるか昔の職場でお世話になったK先輩の姿が


おおおと思わず指さして声出しちゃいましたが(反省
そりゃビックリしないほうが無理ってもんです


で久しぶりに話し込むとなにやらまだお世話になった諸先輩方がいるとか
ここは昔の記憶のワンダーランドか>そのまま挨拶にいく


たまたま。


ホントたまたま気になったイベントに赴いただけだったのですがスゲー行ってよかったよ




なにやらすごく不思議な気分と高揚感がありました
ていいますか名前検索だけでここが出るのもビックリしたよん




※画像は更にそのあとのイベントの誰も得しないシェクシー画像(笑)