yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桧枝岐マウンテンフェス夜の部の後の部。



イメージ 1
後は寝床に移動です、漆黒です
本当に電気消すとなんも見えない、だが空が雨交じりでいつもの晴れてれば天の川が見れる星空現れず。



イメージ 2
とりあず後半キノコ汁しかすすってないので飯タイムてきとぅーに食べる




イメージ 3これ
途中もぎさんが入手した激レアアイテム。かと思いきやがあったけど(笑)
いや現場で手に入れたことに意味があるな




イメージ 4これ
いつだか奥多摩手前の御岳で入手したやつ。だがしかし製造は福島なのである意味ピッタリ笑



イメージ 5うむ
暗くてよくわからんけどトン汁系亜種って感じでうまし

飯後、マッタリして寝る。疲れからか超熟睡で








イメージ 6
あっという間に朝。さてまずは軽く朝食からの早朝登山だぜでつづくの二日目。