yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

飯能→秩父スーパー縦走リベンジ版3 ~モーニング天覚山~

さてもぎさんに追いつかないと
頂上に向けて進むが思ったより近くない(笑)


 

イメージ 1ガサガサ
おお




イメージ 2ゴソソ
伝説野人もぎっしーだ笑 否追いついた




イメージ 3ハイ
ついたー、何回か来ているがこんなに早朝は初めて。




イメージ 4うむ
やっと序盤を抜けた感じ。まだまだ先は長い





イメージ 5
早朝効果でそこそこ高い山にいる気分。




イメージ 6
流石にこんな早朝だと誰もいませんよねー




イメージ 7
とか思ったら奥からガサガサトレランナーが、ここにも張り紙あったが深夜に下で遭遇した大会の
コースの一部になっていたようでそのまま登山道外がコースらしく藪の中に消えていきました。
一体どんなコースどりなんだ笑



イメージ 8
しかしですよ




イメージ 9おお
すんげい距離だよ約160キロらしいけど二人で自分たちはこの程度の距離で何をやっているんだろうと
一瞬困惑する事態である(笑)

 

まあこれはこれそれはそれなのでそれぞれ各々の戦いなのだよう! で先にすすみます。