yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GWF・群馬・鍬柄岳と大桁山。2



草の謎はもぎさんにより解明したので次行ってみよう
イメージ 1




そのまま林道を進むと切通し×1と分岐が一つあったがまあ問題なし



イメージ 2おお
ご案内。どうやら間違ってなかったようだぞ進路(笑)






イメージ 3おお
さらに二個目の切通しの上が登山道でここから侵入か。





イメージ 4少し
いくとどうやらこの上が頂上らしいぞ、丁寧に直登するな周りこめよの指示が。
まあクライマー装備があればぶっちゃけここからでもいけるだろう、もちろん自己責任において。




イメージ 5うむ
登山道も地味に危険、ここなんかほぼ崖ですやん。






イメージ 6ふう
周りこみ完了、本当は? ここの南側から来るのが正式なラインだろう。






イメージ 7さて
鎖場キター! でつづく