yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桧枝岐マウンテンフェス二日目山の部・帝釈山ノ上

いつもだったら朝方ちょっと肌寒くって起きたりするのだが
そんな事もなく例年なく暖かいのと疲れで熟睡からの朝。



イメージ 1まず
夜の会議にて二日目の山行をどうするか決めた所、軽い方で決定。
なぜって重い方だとメイン会場は全く触れてない私が
今日もたどり着けない可能性が高いのは寂しいので(笑)


早朝サクッと登ってフェス開幕時間に間に合うようにしようと。



イメージ 2では
もぎ号でレッツ登山口へ!




イメージ 3
どんより風晴れ



イメージ 4
ここまでは随分前に来たことあるが何時の間にか立派なトイレが出来ていた。





イメージ 5ちな
ちょっと寝すぎて出遅れたのだが(笑) それでも一番乗りだったのは意外





イメージ 6
では行ってみよう。




イメージ 7多少
近々の天候にやられているようだ。





イメージ 8こちら
なにやらノリノリでノリにやられているようだ。



つづく