yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桧枝岐マウンテンフェス二日目後半~熱狂じゃんけん大会~

Kafe jo montoを満喫した後は会場に戻ります。



イメージ 1
それにしてもいい天気、予報だとよくなかった気がしたがよかった。





イメージ 2
二日目のメインイベントと言っても過言ではないいいもん手に入るかもしれないじゃんけん大会の時間!




イメージ 3芸人
さん進行でじゃんけんで勝てばいいもん貰えるで盛り上がらないワケがないっ

まー色色いいのあったけどわしゃ負け続けましたがね笑



イメージ 4所が
もぎさんコロンビアのレジャーシートゲット! やるね







イメージ 5最後は
この場で生まれた新キャラカブ兄さんがおいしいとこもっていって締め!



から最後の見回り。



イメージ 6そう
いえば前半にやらなかったマウイクの寝袋詰めチャレンジしにいったら
もう景品切れで終わりだったでござる残念!




イメージ 7から
これまた前半から気になっていたえらい皆様長居するブースにいってみますと






イメージ 8嗚呼
この立ち上がりたくなくなる極上ニーモイス体験からの





イメージ 9
湯沸かし体験という名ばかりの(笑)飲み物飲み放題お菓子食べ放題サービスのご接待。
こりゃ長居するワケだのイワタニプリムスブース。

しばし休憩からの


イメージ 10うん
もぎさん最後の追い込み笑






イメージ 11いや~
大満喫。あとは閉幕までゆるく待ちますでつづく。