yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

オーメdeノジュキャンそのラスト・ギョドー篇

さてテツコー満喫しましたので散開からソロタイム


イメージ 1今度は
これですコレコレ



イメージ 2うおお
来てみたかったのよ過去に二回位失敗してるので(笑)
今回は大丈夫! 予習効果アリ






イメージ 3おおー
すずしい





イメージ 4
結構下まで降りたし戻るの大変・・・ かと思いきや下から出る方式なのね、結局上には戻るワケですが。





イメージ 5
で外出て下見たら。おわかりますでしょうか。




































































イメージ 6あれま
無事回収されてるといいなあ。






イメージ 7
戻りからの小菅に移動!





イメージ 8うわ
そんなにいないと思ったら道の駅化してて大混雑でござるあうー
ま仕方なし、小菅の湯満喫




イメージ 9
天気急変、降りだすまえに脱出、すると青梅付近でゲリったようで路面がビショビショであった。
が後に通過したので問題なしな帰り道であった、おわり!



さてこれで次はお泊り三週の最後篇だよー、去年のね(瀑)