yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2018/9月度・デルソル栃木お泊りOFF・序

やっとですね、9月のお泊り強化週間の3です。
イメージ 1
なむるさん発見



イメージ 2
いい天気です。




イメージ 3続々
集まってきます、こうして実感する毎年恒例となりましたデルソルお泊りOFFのはじまりである。





イメージ 4まず
これもいつの間にか固定になりました皆でスーパー買出し。
このワイワイしながら食材選定するのも楽しいものです。




イメージ 5
今回のお泊り現場着、ここでまず受付を済ましにいきます。   ・・・がしかしどうも様子が変だぞ?




イメージ 6なんと
事前予約したのに予約されてなかったアクシデント(笑)
いやこの日は空きがあったので事なきを得ましたが、満タンだったら笑い話にならなかったでござる(汗)


と少し手間取りましたが、なんとかなったので搬入~色々用意のはじまりである!
つづく。