yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

四谷の噂話を自分なりに紐解く話1

時は今年の一月

これは色々噂のあるお店に言ってみて

自分なりに真相に迫るお話。

まずその前に

この自作の次の大物作成中なので部品を集めながら行くよ! 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200212221349j:plain

いつもの「橋」の上からスタート

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200212221426j:plain

まずは渋谷を目指そう。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213055621j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213055652j:plain

ハンズへ向かう、渋谷店は超久しぶり。

つか朝一という事もあって搬入の図、いやマヂお疲れ様ですとしか

言いようがない、尋常じゃないよねコレ。でもいつもどおりなんだろう

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213061140j:plain

 ついた

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213061220j:plain

ちなみにこの辺からもうちょっといくと例のひろしさんとこだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213061335j:plainつか

ハンズ前にこんなデケーモンベルあるのね。

これ後の別話の伏線

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213061429j:plain

こんだけ充実してるなら探してるものの一つ位あると思う

じゃないすか。

 

 

・・・ないんだよねcrz

 

そんなマニアックなもの探してるワケじゃないのに

いつもなぜかピンポイントでないよ(笑)

 

どのジャンルでも起こる不思議現象や

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213061519j:plain

行ってみよう、つか隣のアウトドアショップが

気になったがまだやってなかったつかここがファンクション

ジャンクションだったのか勉強になります。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213061759j:plain

界隈の手芸コーナー攻めだすワケですが急に難易度が上がった

感じ、渋谷で手芸てハンズ一強ですやん

 

まああるにはあるのだが。

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213061917j:plain

とりあえずダメ元で色々覗きますでつづく。