yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

四谷の噂話を自分なりに紐解く話2

さて渋谷で手芸・・・ ムリゲー(笑)

 

 

 

 

 

でもまあ界隈に入った事ないデパート系はワンサカあるので

一通り行ってみますが。

f:id:hateruna-yan:20200213210519j:plain

まあコーナーはあるんだけどこじんまりで充実までしてない

ですよねえ、これは無理だ(涙

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213210635j:plain

諦めて原宿方面へ

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213210724j:plain

これが公園だっていうんだから・・・ ねえ(笑)

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213210816j:plain

とりあえず直進右方面へ

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213211517j:plain

 矢印に従ってみる。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213211630j:plain

 すると

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213211701j:plain

ただの遠回りの回り道(笑)

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213211733j:plainまあ

寄り道なかったらOKだったのだが戻る。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213211822j:plainだって

たしかこの日までミステリーでサンプルセールとかいうの

やっていて文字通り普段表に出ないサンプル販売するってヤツ。

それは見てみたいのとノーマルセールもやっているのでチェック。

 

するとワゴンにいいものが。こ、これは使えるッ! 部品に(笑)

とうとうミステリー製品も部品にする始末いや生きるから問題ない!

セール価格なのもポイント、これはいいものだ。

 

これがどうなったかは別の話。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213212148j:plainからの

ファイントラック、店舗前にスタッフさんいて

俺見たとたんにMさんですよね? 呼んできます! とは恐縮です(笑)

マヂこういうとこのスタッフさんてよく顔覚えてるよなあ、偉い。

 

 

で色々実りのある話しつつ次

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213212353j:plainビックリ

トラック出た小道のお家前にこんな書置きが。

これありがたく頂きました、大事に使いますいやっほう!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213212555j:plain

今日は時間もそんなないしメンドくなったので

ここでNOT.JR地下鉄移動で

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200213212703j:plain

はい新宿ですでつづく。