yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

OGZガレージセールDAYから始まる四発目・最後は魔境で

 千駄木から宿方面移動中

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117202553j:plain

最近不発連発のフルマークス原宿店。

今日は大丈夫みたいだよ、ではinしてみよう久しぶりに

 

で、新人さんとご挨拶から話してるとやっと登場のサト店長!

うんいつ見てもビジュアルが変わらねえ今何歳なんだ(笑)

 

で久しぶりついでに変なアイテムの話していたら

買う気なかったのですがこれを逃すとそれはそれで

一生お目にかかれないシリーズなので買ってしまう(爆

 

うん、ガレージセールで守護られたがここでブレイクや(笑)

買い物は一期一会

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117202939j:plain

この辺も変わったよねだいぶチャラくなった

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203027j:plain

ここの通り沿いに

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203056j:plain

なんだか最近馴染みまくってるファイントラック!

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203132j:plainなのに

行きまくってるクセに二階があるのこの時初めて知った(笑)

もうここはスタッフMさんと面白トークがメインになっているので

下ばっかりなのよ、そういえば今季SSはまたおもろいもんが

出るらしいので要チェックや!

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203328j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203415j:plain

ミレーで小用事済まし

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203514j:plain

スクランブルわたりーの

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203630j:plain本日

最後の移動

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203655j:plainはい

イカーにとって魔境の地、三鷹ですよ

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203730j:plain

駅前メイン通りがホコテンになっていてこれいいね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203808j:plain

いつもの魔境が最終地点

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117203843j:plainこれが

特に用があったワケではないのだが、ここでステキなやりとりに

遭遇しまして。

 

入店時に妙にキラキラしてるお母さんとお孫さんかお子さんがいて

メッチャトキメキモードでスタッフさんにアレコレ聞いているですよ。

多分、普段はアウトドア系量販店しか行かないのだろう。

 

その真心接客に打たれたようでさらに知識と対応力に感服してるようだ。

まあ聞く気はなくとも聞こえてしまうのでそこは勘弁(笑)

 

でもそのやりとりに俺もホッコリしてるのよ、

いいでしょコレはコレでっていう。

 

量販店的接客もそれはそれでそういう仕事なので悪くはないが

一人ひとりにどういったものが必要でいらないものはウチでは

買わなくていいなんてそうそう言えません。

 

一通りキラキラしてお店から出た後に今度は俺がスタッフさんと

やりとり、今みたいな流れいいすよね、ステキ。と

 

ちょっと小物買って今日はおしまい。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200117204553j:plain

いやー最後にデポでホッコリするとは思わなんだ。

俺のお財布は超軽くなりましたがね(涙笑