yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりの代官山~新宿散歩

ちょっとですね尾瀬檜枝岐マウンテンフェス2019の1 - yanstyle-Suiten

の前の話ですが行く前に少し仕入れたい物があったので

f:id:hateruna-yan:20190921064904j:plainブシヤ

渋谷からスタート、つか久しぶりにきたら完全に浦島状態ここ駅前ですか笑

トナイって少しいかないとすぐ改変レベルで激変

昔は一週間で変わる原宿界隈に驚いたものだ

 

f:id:hateruna-yan:20190921065506j:plainココ

いつもの電車側道ですが駅前大改造で近いのに全然たどり着けないの笑

そのちょっと迂回でも全然知らない道を歩くのは面白いが。

 

f:id:hateruna-yan:20190921065634j:plain

いつものフルマークス代官山店から本当のスタートですよ。

つかなぜか遠い宇都宮店のが山セットで足しげく通っていたのですが

いまや無いのでココか後で行く原宿店のが最寄りだが微妙に疎遠という謎(笑)

いやねえ行けないことはないが車で気軽に行けないと… ねえ。

行きたくないワケではないのだが

 

f:id:hateruna-yan:20190921065931j:plain

で店長が板についたか見たかったヤスさんがまさかのお休みっていう。

見たかったぞミスター釣りバカヤス店!

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921070049j:plainちょっと

気になった空気イスだがたけえええ、半額位なら考えた

で肝心の欲しかったヤーツは売り切れとりましたcrz

まそんなもんだで次!

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921071012j:plain暗渠

の上が御洒落になってから初めてだな(遅)

ちょっと電車的アプローチがするのは狙いなのだろうか。

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921071344j:plain出来

上がる。こうなるのねつかヒカリエ二号三号みたいのが出来てる知らねえ笑

そんなスキマあったっけつかいつ作ってたんだ一個でよくね? みたいな。

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921071527j:plainより

驚いたのが宮下公園。公園? ほぼ軍艦島やんけ笑

面影つかいやなんだこれこうなってしまうとは

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921071739j:plainまま

宿方面直進でミレーへ。

見るだけで買うものなかったハズなのだが代官で使わなかった&いいのが

セールかかっていたので衝動お買い上げ笑

それより山店初の外人さんスタッフに興味津々でトークが盛り上がる!

なんだろうミレーはいつもこのパターンだな

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921072153j:plainからの

ファイントラック。駄目元重要案件で訪れました

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921072232j:plainすると

お願い叶ったりで焼きごてターイム!

いや聞いてみるものだ、マヂいつもお世話になっております兄貴最高

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921072345j:plainから

ロイドで眼鏡調整しーの

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921072416j:plain

モネードみーの

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921072446j:plain原宿

界隈締めのフルマに行ったら・・・ お休み笑

なぜかファインの兄貴とサト店が超仲がいいのでイジリたおそうと思っていたのに

まあオレ大好き神津島イベ前でそれどころじゃなかったんだなそうだな浦山

嗚呼島いきてぇ

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921072725j:plainふう

後は新宿まで歩きます

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20190921072804j:plain本日の

締めはヨドバシ傘下になったけどビックロ最上階にいてバシカード使えるよう

になったけどカード統合予定なしとかよく解らないことになってる

石井さんです。

 

ま特になし下で回したガチャが爆死したぐらいね(棒

 

 

でハタと気付いたのが

 

ほぼこれとやってること変わらない(笑)

月日がたっても人間とは進歩しないものだな、おわり。

 

 

 

 

・・・そうそう移行後、過去記事画像タテヨコがおかしなってますが

メンドいのでそのまま放置ですw