yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

maunga倉庫de超ガレージセール!

いや凄かったゼこのイベント

f:id:hateruna-yan:20191202201207j:plain

ほぼ軍畑駅前付近、なんと目の前の御岳方面への道が崩壊消失により

この先一部不通、直近復旧見込みなしだそうで・・・ 台風おそるべし

 

実質対岸のメイン道がバックアップとなっているワケだがこのレベルの

道がいかれるとは驚きです

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191202201513j:plain

とりあえず今の自分らは影響ないので今日の目的地へ向かいます

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191202201615j:plainどこか

わからんなあと思ったら目の前でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191202201647j:plain

着いた、これが噂の山道具中古屋マウンガのガレージセール会場や!

楽しみしかない

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191202201808j:plain

昨今のコンプラ的にしっかりお見せでできないが凄い、凄いぞこれは!!

ここは山道具夢のワンダーランドやハッキリ言おう一日居れる(笑)

 

とにかく倉庫内自由に物色OK、お値段はスタッフに聞いてみてねスタイル

た、たまらん物欲がとまらない

 

 

さんざ吟味いたしまして

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20191202202045j:plainじゃん

うほほ、コレ最高いいものが入手できたホクホクですよう奥さん

程度のいい物をお値打ち価格で。実に理にかなってる

 

絞りに絞ったが一時間近くいたわ(笑)

 

 

 

これは次回が楽しみなイベントがまた増えた、よかよか。

 

 

 

 

 

 

 

次々回に参加!

 

伝説継続中