yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

うぅひょおおおおおおおう(涙笑

ここのところうぅおおおだのぬぅおおおだのこれ駄目だ(笑)

からの

うぅひょおおおおおおおおおうですよ。

 

いやまんまと引っ掛かったねイスカントラップに(笑)

ホントなんで欲しいと思った時には全然ないのになんの

気もなくふらっと入った時になぜ目に入るの(涙

 

いや現場で超考えたんですよ、そもそもなんですが。

 

上のテントが欲しいなと思って無くて忘れてしばらくして

これを見かけてこれもいいじゃないかで買ったばかり。

 

 

 

テントいらねえんすよ今(爆

確実にLEDライト沼と同じ道を歩んでいる俺は山道具全方位沼り中。

いやだからどれも超高くもないけどお安くもないので・・・

 

 

 

 

 

イスカン! イスカン! このワードにピンときたあなたは

ギアマニアに違いない、多分お友達になれるぜ!

 

 

 

 

まあこれで向こう10年はテントいらねえすよ、うん。

 

 

 

 

 

来年の明日はどっちだ(笑)

 

 

 

こっちでした笑笑笑涙