yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2018/3月度・デルソル城山OFF+

どうやら今回は五か月ぶりという短期間でやってきたよ(棒



イメージ 1いやー
春ですねー暑いですねー空気が黄色いデスネー



イメージ 2
なんだか水が少ないゾ




イメージ 3だが
しかしここは上と下で水のやり取りしてたハズだから一概には言えないのか。




イメージ 4でも
少なし



イメージ 5
多分五台+山下に一台(笑) 下に降りたらどこかで見た事あるいつみさんが居て草
挨拶だけして次へいく




イメージ 6うお
青梅梅郷付近にてブル号が。何処にでもいるなマヂ





イメージ 7でで
TOYTOY知っとるかね、こんなん出てたよ! の御岳駅前。思わず買ってみた今度山でいただこう。




イメージ 8さらに
山古道具屋マウンガさんの並びにカフェ出来てた、Pあり。




イメージ 9ぬおお
豚バラうまそう! 今度機会があれば是非寄りたい。




イメージ 10ウンガ
もチェック。




イメージ 11さらに
カフェのはす向かいにこんなのあったのか、今頃知る(笑
なんか中入っていたら謎のトークショー中でした、外人が一生懸命カメラまわしてましたわ。


そうだ思い出した!
この御岳~青梅間移動中にリアルリアカーマンみた!

車が止められる場所だったらインタビューしたかったよんよん



イメージ 12から
青梅のキャンピングリサーチよりの





イメージ 13W1
もよるよね





イメージ 14最後
工具屋ストレートで締め、満足おわり