そういや前回の途中から三日目だね(棒
うむ
お世話になりました、こじんまりしてるが十分。
移動開始
昨日
道の駅で買い忘れたものやら小物やら補充、朝から商店助かります
でふと目の前見たら
(!)
むむ、これは行ったことないぞ、気になる
では
いってみよう。
中々
いい階段だ
おお
なるほどそういう事なのね

とりあえずここでお参り。だが本当の奥の院的なものは
さらに上にあるように見えましたが、今回はここまで。
では
グッバイ桧枝岐また来年!
さあ帰りながら次の目的地めざそうかでつづく。
そういや前回の途中から三日目だね(棒
うむ
お世話になりました、こじんまりしてるが十分。
移動開始
昨日
道の駅で買い忘れたものやら小物やら補充、朝から商店助かります
でふと目の前見たら
(!)
むむ、これは行ったことないぞ、気になる
では
いってみよう。
中々
いい階段だ
おお
なるほどそういう事なのね

とりあえずここでお参り。だが本当の奥の院的なものは
さらに上にあるように見えましたが、今回はここまで。
では
グッバイ桧枝岐また来年!
さあ帰りながら次の目的地めざそうかでつづく。