yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

三浦雄一郎氏降臨す! 桧枝岐マウンテンフェス夜の部。

 

とりあえずバスが来る前にトイレにフルダッシュだ笑
久しぶりに全力疾走したよ



イメージ 1
最終便にすべりこみ。



イメージ 2
ナイト会場へ移動




イメージ 3おお
ブレブレ笑 桧枝岐歌舞伎の舞台が会場です





イメージ 4むうう
いい雰囲気





イメージ 5
いいないいなあと右向いたら





イメージ 6(!)
三浦さんが控えているではございませんか! いきなり山神降臨でてんしょんあがる

 

と同時にここで今回の相棒もぎさんを探さないと…って目の前で飲み物買ってますやん即発見笑
でもぎさんにそこに三浦さんがいたのよこんな感じで丁度横に今・・・ いるですやん!!

 

そのままお偉さんに囲まれてご挨拶できなかったのでまあ桧枝岐にいる間にチャンスは
あるだろうとここはおさえる。



イメージ 7からの
きのこ汁サービスのご接待! 野生のきのこ味うまし!




イメージ 8しる
すすりながら開園待





イメージ 9はじまた
歌舞伎からスタート、生歌舞伎初めてかも。





イメージ 10
しれっと客席にまぎれる雄一郎氏。この中にいますおれはわかるけど笑
合間合間であいさつに行く方はいましたが個人的ポリシーで演者が演目中に動くのはどうしてもトイレ以外では
失礼に値するのでこれまたグッと我慢。





イメージ 11でで
歌舞伎披露後は芸人さん司会進行でついに





イメージ 12
ここに雄一郎氏降臨す、イスは用意されていましたが公演中終始仁王立ちでございました。
いやあ生で見られて感激です。これだけでマンフェスに来た甲斐があるのです





イメージ 13
いい雰囲気や





イメージ 14
落語あったり





イメージ 15
二千年に一度的な行事含みのお笑いライブあったり




イメージ 16
歌ったり。





イメージ 17
そんなこんなで夜の部あっという間に終了です、つか今年の桧枝岐寒くないぞどうしたこれ!?
ちなみに去年は寒すぎて途中退場笑




イメージ 18
はい撤収~





そんなこんなで夜も更けていく桧枝岐であったつづく。