yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

急げ! 間に合え! 桧枝岐マウンテンフェス初日


首都高~東北道で一気に進む。
途中桧枝岐と「横並び」になったあたりだけ雨がパラつく。山側も凄い雲ですやん

まあ現地着の時には問題ないだろう。



イメージ 1脱出
高速脱。今のところ順調

だがしかし最寄りの高速出口から桧枝岐までも高速に乗ったのと同じくらいの時間消費なんだぜ(笑



イメージ 2
途中足止め。仕方ないがモヤる
とにかく進む。




イメージ 3
ついた! 





イメージ 4うおお
ギリナイトパーティ前に間に合った! というのもここから別会場に行くシャトルバスがあるのですが
これに間に合わないと現場まで歩いてね♪ とかいう修行

いや一キロ以上あるんだぜ? イベント半分おわってまうわ!
という事でなんとか間に合いたかったのよの最終便に滑り込みセーーーーフ!
ノンストップで来てよかった


ふう現場についてしまえばこっちのもの。

やっとマンフェス満喫できるでつづく