yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桧枝岐Mt.Fまでのキャノンボールな一日

今年も無事開催されました桧枝岐マウンテンフェス2までの長い
ような短いたどり着くまでのお話。



イメージ 1
この日は二時から行動開始、本当はお休みで朝からマッタリ同行者もぎさんを拾いながらとかプランは
全部頓挫し、日常からスタートつか一日目のナイト編に間に合えば御の字


で、桧枝岐へスタートまでは早すぎても遅すぎてもダメですべてが噛み合ったキャノンボールじゃ
ないと駄目なのです一分も無駄にできねえ



イメージ 2合間
どうしても用があったので三分位滞在からの




イメージ 3トナイ
にいきの




イメージ 4つか
こんなに晴れてるのに雨ふったりとか





イメージ 5かと
思いきやはれたり不安定






イメージ 6
仕事は全部片付いた! 丁度出発から首都高入り口目の前いい感じ!
だがまったくもって間に合うのか不明(泣笑

じゃあ行くぜ桧枝岐!


つづく