yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

続・ノジュキャン前の長い一日・小川げんきプラーザ前編



イメージ 1ふう
早お風呂で満足後現地へ向かうワケですが
ちょっとだけ時間が早い。ので回り込みながらそうだ気になってる場所があるので見物していこう



イメージ 2
ここ。小川げんきプラザ。どんなとこか興味があったが知らないので
事務所がある本館へ行こうとすると下の駐車場から歩き。

まあよくわからんので初回は現場の意向にしたがっておく。



イメージ 3すると
どういう事でしょう、事務所まで一キロって書いてある。・・・いちきろ!?
しかも敷地が山だから登山だよ(笑




イメージ 4むう
うーむ、まあいいか進む。





イメージ 5
途中、徒歩用に近道ってあるからすすむと





イメージ 6嗚呼
これは




イメージ 7あうう
お風呂前にいたとことたいしてかわらんじゃん笑





イメージ 8いや
そんな状況になると思ってないからサンダルだし、服普通のだし、汗だくだし状況は悪化しとるw




イメージ 9もう
早風呂だいなし笑 ここが・・・違うcrz





イメージ 10つか
もっと近道あるじゃん! うむ帰り道に使おうつづく。