yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

トナーイアウトドアギア魔境巡り+1

久しぶりに敢行

単発、二発位はあった気がするけど巡ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりよ練馬。

 

 

 

 

 

 

 

 

市民ホールはコロナーってワケじゃなく全面改装らしい。

 

 

 

 

 

 

 

んで

練馬と言えば

 

 

 

 

 

 

 

ソキットに決まってるでしょ!

 

 

 

久しぶりにお店で長島さん見たわ、年一イベントでお会いするので

久しぶり感あんまりないのだが(苦笑

 

で、ここに入荷していたアドリフト的ななにかを見にきたのですが

・・・初めてスタティックの服見たがデケエ(涙

 

ソキットには最小Sサイズ在庫だったがこれではXSでも無理だあ。

サイズが合わないのでは欲しいもヘッタクレもないので断念。

ちょっとしたものだけお買い上げ。

 

からの世間話から情報収集、この感じ懐かしい。

で、例の長瀞は朗報でやっと場所変えて2dayになるってよ!

これは愚痴が効いたのか←んなこたーない笑

 

 

が重鎮オフグリはまだ音沙汰ないみたい。

今年こそやるのか・・・ ねえ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソキットを後にして次行くよ次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず通り道だし三年ぶりだし今一度。

 

 

 

 

 

この時は二度と言ったがまあここまでコロナーで巡れなかったのも

あるのでもう一回位と来てみたが。

 

やっぱり物量は凄いんだけどここで買いたい!

とはならないんだよな~、量の割にささるものも特にないし。

なんか熱心に店員が店員に接客?してるの見かけて

よくわからん店だなと思いました(小波

 

まあまた向こう三年はお腹いっぱいです次!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じに暮れてきたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

きちじょーじ? あたり抜けつつ。

つかマウンガ駐車場あればねー吉祥寺店も行ってみたい気が

しないでもないのだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた久しぶりの三鷹! mitakaといえば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでしょうでつづく。