yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

トナーイアウトドアギア魔境巡り+2

魔境の入口前。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかここだけじゃなくて街全体が三年前よりライトアップ

されてる気がするけどなぜかクリスマス感が(苦笑

もう正月すぎてるのだが。

 

 

 

 

 

 

 

いやマヂ久しぶりだわ、突入!

 

 

 

 

 

・・・隣スペースもかなりギアが増えていた。

し、いいものは揃ってますが今の自分に刺さるものはソキット

よろしくこちらでもなかったセーフ!(笑)

 

基本山キャンプで使うものは揃ってるので相当グラグラ

しないと手は出さないぜ、だが折角来たのでこちらでも

小物お買い上げ、ご来店の証だけは勝手に頂く。

 

 

 

 

 

車までの帰り道にこちらでなんとなく和菓子買ってみたが。

・・・いや色んな意味で凄かったw

 

あえて語るまい、その全貌を感じたかったら三鷹るべし。

自己責任でよろしく(苦笑

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年一発目ヴィレッジ、ここを終着駅とす。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとイベントやってないと勿体ないスペースの

エントランス兼イベントホール。

もうちょっと通常時も有効活用すればいいのにねえ

 

 

 

 

 

 

 

全然

興味はないがなんか入ったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のビッグウォールもいいね

 

 

 

 

 

 

 

ここは朝一番で来るか夜おわりの一時間前に来るのが

オススメ、どちらも人が少な目でいい。

 

 

 

 

 

 

 

夜はライトアップ分雰囲気でるね

 

 

 

 

 

 

 

 

「で」

これ一番の衝撃、今回あえて情報仕入れないで来たので

よけいにくる、なんとサロモン撤退(涙)

 

うわ、マヂかよーとオーバーリアクションでスタッフさんと

嘆きつつ大声でウダっていたのは俺です(笑)

 

 

もうね、これの嘆きバージョン(泣

 

しかもさあ理由がコロナ由来のモノガーってのが主たる

もので売り上げ云々じゃないのが余計くる。

 

知る前は全然買う気まではなくてもしいいのがあったら程度で

あったが話ながら物眺めていたら丁度欲しいかもと

思っていた靴がこれまたサイズ残りセール状態である。

 

・・・そしたら買うよね、半分ノリでも構わない

ちょっと漢気買いな気持ちで(ささやかだけど。

 

接客してくれた方は今度は渋谷店だそうでそちらで

お会いしたらよろしくです。

 

とにかく今月29日までらしいのでサロモン好きは行く価値

あるかもねです閉店セールですよおすし(涙涙

 

八年間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

いやん

ヴィレッジでしんみりするとは思わなんだ

 

 

 

 

 

 

 

後は最奥のA&Fで例のベアボン話を聞くが進展なし。

そのままステイで続報待ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々ですよ再来週位に今年初来店の予定でしたが

これが諸々の都合で流れたのでとりあえず一回来ようが理由

ですがサロモンおわる前に来れてよかったわ。

 

 

 

 

 

 

そちらは延期だと思ってるので該当者の連絡待ちさー

待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば手ぶら焚火なんてのも始めたみたいで焚火臭い。

個人的には手間暇かけるのが焚火だから意味わからんが

初めての人が体験する分にはいいのかもね。

 

 

 

 

 

 

さて帰りますかね

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも今日やるみたい。薪割りイベとかもあったような。

これまた個人的にお金払って薪割るとかい(ry

 

・・・まあ薪買って現場で割るのも同じなんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いう事で高性能山服買いに行ったのに山靴買ってるんだぜ(笑)

世の中不思議な事が起きますね。

 

だがしかし服を買う分でカバーしたので実質ノーダメ(いやいや苦笑

 

 

 

 

まあそんなものだよ。