yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山の日に山梨二番目・鉄分マシマシ。

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメッチャ小奇麗な土建屋さんの見学OKゾーンに

あるこちら。

 

 

 

 

 

 

 

これ! ・・・何?(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明しよう! 画像がね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へ~

社屋同様綺麗にしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

同行のマニア氏は綺麗なだけじゃ駄目なのよこれが云々と(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ

気持ちはわからんでもないがここまで綺麗に保存してる

のならその心意気が粋。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいいんじゃないかなーと思います。

オサダさんやるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次。

別会社に移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた凄いねー

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの迫力よデカい!

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのがサラっと街中にあるの凄くないです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足

では昼飯を探しに行こうでつづく。