そんなイベント。

やってるんすよ原宿で(笑) いやなんで
し
かも一本裏道でコッソリ
これ
単体で来ようとは思わなんだが別イベとセットならまあ。
こ
れは一体誰得イベントなんだろう
この
QRがめっちゃ読み込まないんだけど近づくじゃなくて遠のくのが
ポイントだったとはそこは勉強になった


四枚選びます
正直
で?って感じでしょ(苦笑
ホント
やってるからつい。みたいな事でお土産ですよなこれ。
でも意外と高いんよ、そして現金非対応。これが嫌いなんだよなあ。
今法定通貨というものの考え方をとらえ直す時期なんじゃないかと。
結局うわっつらだけ便利になった気がするキャッシュレスだけど
最終的にどこかのだれかが現金を移動させてるワケじゃないすか。
完全にキャッシュレスじゃない。
で、データだけで完了するならもうお金なんていらなくない?
ってゆう。
データでいいならもうお金なんて必要なくない?(大事二回唱)
そんな気がしないでもない。