yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・会津若松突入編

やっと今回の旅の最終地点に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りあえず、最終地点ではあるが目的自体は何点かあるので

まずここから、目の前の山にいくよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

しかし新潟から山形、福島と一泊二日でよくやったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもまだここに着いたばっかりで最後が始まった

ばっかりなのにほぼ夕暮れく~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事やれるだけ詰め込んだ結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ここまでやらんでしょ、ある種の狂気(笑)

そういえば右に「エスカー」ぽいのがあった、使ってないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにきて階段しびれる、一応朝お山登ったんだぜ!?

 

 

 

 

 

 

なんだか凄い遠い昔な気がする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもですね、見所盛沢山すぎてどうにもならない

のでほぼ一点絞り。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

大分あがってきたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所の目的地はこっちのようだでつづく。