やっと今回の旅の最終地点に到着。
と
りあえず、最終地点ではあるが目的自体は何点かあるので
まずここから、目の前の山にいくよ!
いや
しかし新潟から山形、福島と一泊二日でよくやったよ

しかもまだここに着いたばっかりで最後が始まった
ばっかりなのにほぼ夕暮れく~~~~
ま
やりたい事やれるだけ詰め込んだ結果。

普通ここまでやらんでしょ、ある種の狂気(笑)
そういえば右に「エスカー」ぽいのがあった、使ってないけど。

ここにきて階段しびれる、一応朝お山登ったんだぜ!?
なんだか凄い遠い昔な気がする(笑)

ここもですね、見所盛沢山すぎてどうにもならない
のでほぼ一点絞り。

まだまだ上がります

大分あがってきたねー

この場所の目的地はこっちのようだでつづく。