yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GWF・群馬・鍬柄岳と大桁山。

さてGWも最終日だし本当は土日で遠出の予定だったが諸事情により頓挫したので
わりと近場で土日をすごす。


で土夜にふと群馬の冨岡界隈に行きたくなったので山仲間で車仲間で冒険仲間であるデルソル登山部部員
のもぎさんにええとこないすかと聞いてみる


で何か所か候補をあげてもらった中から鍬柄岳が気になったのでそこに行ってみる。

イメージ 1ハイ
流石最終日、朝は全然混んでない道。道の駅下仁田まで順調に進む。
で久しぶりに来てみたら色々追加工事して変化しちょる。がしかし若干作りがスベってる気がするぞ
前の方がシンプルよかったと思うが。


まそれは置いておいてここから見えるというかほぼ目の前が今回の現場

イメージ 2全然
調べてないけど大桁山下に駐車場があるのでそこからすたーと



イメージ 3目の前
に巨大鉄塔が。こういうのは位置関係を知るのに超重要なので記憶


で来る前に目的地も目視できたので位置ロック。これにコンパスで方角確認できればおおよそ
迷う要素は日中なら排除できるのでこれまた重要





イメージ 4
したらばここから基本は大桁方面にいくっぽいが鍬柄方面にいきたいのでイキナリ登山道無視笑
丁度いい感じの林道があったのでこれでいいや






イメージ 5まあ
すぐ行き止まりなんですけど笑






イメージ 6
いい感じに凌ぐと中腹の別林道に接続。いいね





イメージ 7
目的地1が見えた! テンションあがる






イメージ 8でで
これなんぞ? いつもどおりすとけいさんに聞いてみるかでつづく。