yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GWF・ミラクル発動!!群馬・鍬柄岳と大桁山。4


前回無事鍬柄岳頂上着です
イメージ 1から
おお、荒船山(登頂済未記録)も見えるじゃない! いいテーブルマウンテン



イメージ 2おー
こえー、群馬こういうとこ多いよね

 

で、一休み後、さて戻って次行こうと思ったら頂上の少し生えてる木になんか引っかかってるじゃない。
一見Tシャツかなにかに見えてなんでこんなとこで引っかかってるやん!

 

とかよく見たらなんかの旗つかのぼりぽい。
崖っぷちからオフセットして生えてる木にかかってるから超こわいけど放置するのも危険だし
安全確保しながらなんとか回収


イメージ 3これ
そう頂上にはフレーム組んであって棒とのぼりがあるです。
この先端からはずれて飛んだっぽい。

 

ある意味下に落ちて行かなかったのは奇跡




イメージ 4まあ
流石に上に戻すのは無理なので棒に使い古しのトラロープがあったのでこれで
グルグルに括り付ける。

 

後は今後登ってくるであろう地元の管理している有志にお任せする。




イメージ 5さあ
次は目の前に見える大桁山である。

 

で先の分岐まで戻って入り口にかかってる鉄階段登ってさあちょい疲れたのでアメちゃんでも・・・ ない!
バックに後付けしてあるアメちゃんパックがない焦る(笑)
つか出発時ちゃんとロックしてなかったよcrz



むむ、はてさてどこで落としたろう。。。
しばし考え予定変更、元来た道(道なき道含む)を戻る事に。
うう、やっちまったなーあるかなーどこにー

 

で階段降りてしばし林道を戻る事第二林道部分半分位で
























イメージ 6!!!
あった! マヂか、あるやんいいとこに(嬉) いやそれよりよくここまでノンロック状態だったみたいな
コレが耐えていたよ、バリエ部分で落ちてたらほぼ回収不能だもん

 

なにより山にゴミを増やさなくてよかったしこれ地味に高いからほんとありがとうーーー
さっき善い行いをしたからだな(棒

 

ちなみに中のアメは溶けてはないけどホッカホカでした笑



という事でさらに予定変更でまた戻って大桁山を再度目指す! でつづく。