yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第六回ICI山小屋サミットwith Schoffel~千石電商~

山小屋サミット満喫後、有楽町つか銀座好日いってからの

イメージ 1線路
反対側へつかこの界隈久しぶりに来たが場の明暗が凄いね嫌いではない



イメージ 2
なんかいる



イメージ 3ここ
この中にある




イメージ 4最近
オレ人気上昇中のアウトドアブランドショッフェルの直営店!

まだ国内認知度は低いかもだが老舗だけあっていい商品が多い、
いままで入手したものも全部当たりでお気に入り。
ここで小物入手




イメージ 5から
そういや近くに石井もあったなと東京駅に徒歩移動

このへんはとバス乗り場なのねんそうなんだ




でーまる上で物色するも目当てのものはなく移動




イメージ 6
しぶりの秋葉原。知人によると探してるものがここにあるらしいと千石電商へ。
初め戦国伝承だと思ったのはナイショだ笑

だがしかし目当てのヤツ売り切れ!
だけどスタッフさんが親身に他にありそうなショップ教えてくれたの。超やさしいし良いお店!
ライバル店を親切に教えてくれるって中々出来ないですやん、しかもマップもプリントアウトしてくれたし。
またなにかあったら来ます。



イメージ 7
マップあるもののめったにこの界隈来ないので迷う(笑)




イメージ 8
ここか、何回か通り過ぎたよ笑
であった。

しかしまあこの手の店スゲーマニアックですねほぼなにがなんだかわからない笑





イメージ 9ふむー
一つ一つは大したことないが山小屋サミットから積みかさねると結構なボディブローだな。
まあ満足満足おわり