yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2018/5月度・デルソルとちぎOFFと母の日と。

イメージ 1小雨
からスタートの栃木ですよ

途中強めに振りましたが2~30分でやみましてまあそんなに問題なし
なにより11台も来ましてニギヤカ

なにより突発色々会議が発動超進展でどうなるかお楽しみ



イメージ 2
後半足利市へ移動ここ味わいがある



イメージ 3チカドー
くぐって




イメージ 4なんか
体育館でやってたけど到着時フィナーレでなにやってたかよくわからず笑
ちょっと聞いてみたけどやっぱりよくわからず笑



イメージ 5まあ
お隣のこっちがメイン




イメージ 6
やってるやってる




イメージ 7ここで
お花いっぱい買うのよー
でまた雨がふってくるー。なのですが降ったらふったでまさかのお花オール半額セール!




イメージ 8そしたら
いっぱい買うよね(笑) なんて言いますがあげる人がいるって事はしあわせですよね。



おわり